MENU

dwango.jp 着メロ取り放題

入会

着信音設定アプリをダウンロードすると、着メロを試聴・ダウンロード・着信設定することが出来ます

着信音設定アプリの
ダウンロード(無料)
  • 新着曲
  • 読み込み中...
  • ネタ着
  • 読み込み中...
  • ランキング
  • 読み込み中...
エルマーク
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

ねたの着信音コーナー

他には絶対ない!ココだけのねた系着信音を大放出!

  • オススメ曲
  • 読み込み中...
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

ダウンロード

着信音設定アプリをダウンロードすると、着メロを試聴・ダウンロード・着信設定することが出来ます

着信音設定アプリの
ダウンロード(無料)
エルマーク
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

着メロ一覧

エルマーク
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

特集

花粉症対策に新アイテム!

着信音を聴いて、ハミングすることにより
症状を楽にし鼻をスッキリさせる
究極のお薬アイテム!

使用方法
  1. 流れるメロディの音程にあわせて鼻歌(声を出す)を歌って下さい。そうすることによって、鼻の内部を刺激します。
  2. 何度か行い、鼻が通ってきたらティッシュでよく鼻をかんで下さい。
使用上の注意
  • この着信音は、各性別にあわせて機能が違うので、男性の方は男性用、女性の方は女性用をお選び下さい。
  • この着信音はそれぞれ良いとされる、
    男性:「ラ」の音(440Hz)
    女性:「ド」の音(523Hz)
    を鼻腔に共鳴させることにより、鼻の通りを良くします。
  • この着信音の効能は個人差があります。
  • もちろん、着信音としても使用は可能です。
おすすめ着メロ特集
特集
特集
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

特集

名曲、HIT曲が
目覚まし専用の超爆音!

スマートフォンでも
お気に入りの曲で起きれる!
名曲、HIT曲が目覚まし専用の超爆音!
アラーム専用着信音に♪
これで起床率120%アップ~!!!

おすすめ着メロ特集
特集
特集
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

特集

新曲「Your Eyes」をはじめ、
大ヒット連発の嵐。

彼らのナンバーから人気の着メロ、そしてオルゴールアレンジverを一挙大特集!

特集
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

新着

  • 新着曲
  • 読み込み中...
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

ランキング

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

お知らせ

menu

dwango.jp 着メロ取り放題

マイページ

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

検索結果

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

検索結果

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

検索結果

「title」

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

対応機種

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

My SoftBank 認証失敗

My SoftBank の設定を確認してください

本サービスをご利用いただくにはお客さま識別番号の通知が必要です。
※お客さま識別番号とはお客さまを識別するための、電話番号とは異なる My SoftBank 認証専用の番号です。

「My SoftBank」未設定の方、
または「お客さま識別番号を通知しない」設定にしている方

ソフトバンク(株)が提供する下記サイトで、「My SoftBank 認証」の設定をご確認ください。
「My SoftBank 認証」
の設定へ

設定完了後、こちらから再度アクセスしてください。

ご注意

お客さま識別番号を通知する設定の方でこの画面が表示される場合、以下のご利用条件をご確認ください。

  • Cookieの設定を有効にしていること
  • ご契約の携帯電話が以下のいずれかであること(2011年3月現在)
    • SoftBank スマートフォン(Desire・DesireⅡなどのXシリーズを除く)契約者
    • iPhone,iPad(Wi-Fiモデルを除く)シリーズ契約者
    • Disney Mobile スマートフォン契約者

My SoftBankのパスワードを一定回数間違えてこの画面が表示されている場合は、翌日までお待ちください。

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

エラー

現在、本サービスのコンテンツにアクセスすることができません。
お手数ですが、しばらく時間をおいてからもう一度アクセスしてください。

dwango.jp 着メロ取り放題 TOPページへ

MENU

dwango.jp 着メロ取り放題

おすすめアプリ

MENU

dwango.jp 着メロ取り放題

ご案内・お問い合わせ

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

サイトの入退会

入会中か調べるには?

ご登録状況につきましては、こちらよりご確認ください。

退会するには?

本サイト「トップページ>メニューページ>マイページ>コース退会」をご選択のうえ、お手続きを行ってください。

退会できない

auかんたん決済のページにて入会中のコースをご確認下さい。

EZwebから引継ぎを行ったサイトの退会

EZwebから引継ぎを行ったサイトは、本サイトから退会することはできませんので、au IDにてau oneにログインしていただき、手順に従って退会のお手続きを行って下さい。

セキリュティーパスワードって?

お客様ご自身で設定されたパスワードになります。

情報料の課金について

ご入会をされた月より、本サイトの月額料が課金されます。
サイトに入会後は、月初(毎月一日)になった時点で次月の情報料が発生します。

購入・ダウンロードの有無にかかわらず、サイトに入会中は月額情報料が毎月課金されます。

※同一携帯電話をご利用の場合で、同月内に同コースの再入会を行った場合には新たに課金はされません。

情報料の請求方法

本サイトの情報料は、お客様の携帯電話料金のお支払いと一緒に携帯電話会社より請求されます。

ダウンロードしなくても情報料はかかるの?

ダウンロードの有無にかかわらず、サイトに入会中は月額情報料が毎月課金されます。

非対応機種での退会方法が分からない

退会のお手続きを行われる場合は、「au ID」にて当サイトへログインのうえ、サイトTOPページ・左上のメニューボタンをタップし、「マイページ」をタップした後、画面下部の「退会する」をタップしてご退会下さい。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

サイトの入退会

入会中か調べるには?

ご登録状況につきましては、こちらよりご確認ください。

退会するには?

本サイト「トップページ>メニューページ>退会する」をご選択のうえ、お手続きを行って下さい。

退会できない

ご入会中のサイトは、「My SoftBank>My SoftBank 認証>利用状況」に記載されますのでご確認ください。

パスワードが分からない

本サイトの入退会時には、お客様自身で設定した暗証番号を入力していただきます。 暗証番号は弊社でお調べすることはできません。お忘れの場合には、携帯電話会社へ直接お問い合わせください。

情報料の課金について

ご入会をされた月より、本サイトの情報料が課金され、お客様の携帯電話料金のお支払いと一緒に携帯電話会社より請求されます。
サイトに入会後は、SoftBankの課金制度により【ご入会日】を月初とし、翌ご入会日になった時点で次月の情報料が発生します。

購入・ダウンロードの有無にかかわらず、サイトに入会中は月額情報料が毎月課金されます。

※同一携帯電話をご利用の場合で同月内に同コースの再入会を行った場合には、新規ご入会状態となりますので、新たに情報料が課金されます。

情報料の請求方法

本サイトの情報料は、お客様の携帯電話料金のお支払いと一緒に携帯電話会社より請求されます。

ダウンロードしなくても情報料はかかるの?

ダウンロードの有無にかかわらず、サイトに入会中は月額情報料が毎月課金されます。

非対応機種での退会方法が分からない

退会のお手続きを行われる場合は、「My SoftBank 認証」にて当サイトへログインのうえ、サイトTOPページ・左上のメニューボタンをタップし、「マイページ」をタップした後、画面下部の「退会する」をタップしてご退会下さい。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

サイトの入退会

入会中か調べるには?

ご登録状況につきましては、こちらよりご確認ください。

退会するには?

本サイト「トップページ>メニューページ>退会する」をご選択のうえ、お手続きを行って下さい。

退会できない

docomoのdメニュー内『マイメニュー』にて入会中のコースをご確認下さい。

パスワードが分からない

本サイトの入退会時には、お客様自身で設定したspモードパスワードを入力していただきます。 spモードパスワードは弊社でお調べすることはできません。お忘れの場合には、携帯電話会社へ直接お問い合わせください。

情報料の課金について

ご入会をされた月より、本サイトの情報料が課金され、お客様の携帯電話料金のお支払いと一緒に携帯電話会社より請求されます。
サイトに入会後は、毎月1日になった時点で次月の情報料が発生します。

購入・ダウンロードの有無にかかわらず、サイトに入会中は月額情報料が毎月課金されます。

※同一携帯電話をご利用の場合で同月内に同コースの再入会を行った場合には新たに課金はされません。

情報料の請求方法

本サイトの情報料は、お客様の携帯電話料金のお支払いと一緒に携帯電話会社より請求されます。

ダウンロードしなくても情報料はかかるの?

ダウンロードの有無にかかわらず、サイトに入会中は月額情報料が毎月課金されます。

非対応機種での退会方法が分からない

退会のお手続きを行われる場合は、「dアカウント」にて当サイトへログインをして頂き、サイトTOPページ・左上のメニューボタンをタップし、「マイページ」をタップした後、画面下部の「退会する」をタップしてご退会下さい。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

コンテンツのダウンロード

配信コンテンツについて

当サイトでは着信メロを配信しています。

着信メロを購入するには?

dwango.jpアプリのダウンロードが必要になります。

着信メロを再生・着信音設定するには?

着信メロを再生・着信音設定するには、 アプリ「着信音設定」が必要です。

試聴ができない

配信中のコンテンツの一部には、コンテンツ提供元の都合により試聴できない場合があります。御了承下さい。購入時にアプリのダウンロードをお願い致します。

ダウンロードできない

以下のような場合には、ダウンロードはできませんのでご注意ください。

  • 着信音設定アプリ非対応端末
  • コンテンツの配信停止をした場合
  • サイトを退会した場合
以前配信していたコンテンツがない

著作権の問題などにより、コンテンツの配信を予告なく停止することがあります。

外部メモリに保存したコンテンツの利用について

ダウンロードされたコンテンツは、ダウンロードをした携帯電話とICカードの情報が一致することで利用可能です。
その為、外部メモリに保存したコンテンツを別の機種電話からでは利用することはできません。

プレゼントするには?

本サイトはプレゼント非対応です。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

機種変更に際して

Androidからフィーチャーフォンへの機種変

フィーチャーフォンでは、dwango.jpでダウンロードした着メロは使用出来ません。

機種変更後に再ダウンロードできない

dwango.jp非対応端末へ機種変更された場合には、再ダウンロードは不可となります。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

ダウンロードした着メロについて

再生・着信音設定の仕方

dwango.jpアプリのダウンロードを行っていただき、 「着信音設定」アプリ で再生・着信音の設定ができます。

保存の仕方

着メロをダウンロードする場合には、予めメモリーカードが必要となります。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

着信音設定アプリについて

「着信音設定」アプリの利用方法、注意事項

ダウンロードした着メロの詳しい設定方法や注意事項については「着信音設定」アプリのヘルプを参照ください。
着信音設定アプリ>メニューキー「ヘルプ」>使い方(設定方法)、FAQ(よくあるご質問)

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

試聴について

試聴できない

配信中のコンテンツの一部には、コンテンツ提供元の都合により試聴できない場合があります。御了承下さい。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

推奨ブラウザー

dwango.jpではスマートフォンご購入時に初期設定でインストールされているブラウザーでの閲覧を推奨しております。
もし、お客様ご自身でインストールしたブラウザーで閲覧時に不具合等ございましたら、スマートフォンご購入時に初期設定でインストールされているブラウザーでの再閲覧をお勧めいたします。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

商標について

「au」「EZweb」及び「着Flash」は、KDDI株式会社の登録商標です。
「着うた」「着うたフル」及び「着うたフルプラス(TM)」は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。 「デコメール®」及び「デコメ®」は、NTTドコモの登録商標です。
「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
「dwango.jp」「アニメロミックス」「携帯ゲーム百選」「着と~く」及び「パケラジ」は、それぞれ株式会社ドワンゴの商標又は登録商標です。
各社の社名、製品名、サービス名及びサイト名は、各社の商標又は登録商標です。
弊社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

商標について

SoftBank及びソフトバンクの名称、ロゴは日本国及びその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
「Yahoo!」及び「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
「S!アプリ」はソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。

「着うた®」及び「着うたフル®」は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
「きせかえツール」「デコメール」及び「デコメ」は、NTTドコモの登録商標です。
「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
「dwango.jp」「アニメロミックス」「携帯ゲーム百選」「着と~く」及び「パケラジ」は、それぞれ株式会社ドワンゴの商標又は登録商標です。
各社の社名、製品名、サービス名及びサイト名は、各社の商標又は登録商標です。
弊社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

商標について

「spモード」「iアプリ/アイアプリ」「iアプリマーク」「FOMA/フォーマ」「きせかえツール」「着モーション」「デコメ/デコメール」及び「直感ゲーム」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
「着うた®」及び「着うたフル®」は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
「dwango.jp」「アニメロミックス」「携帯ゲーム百選」「着と~く」及び「パケラジ」は、それぞれ株式会社ドワンゴの商標又は登録商標です。
各社の社名、製品名、サービス名及びサイト名は、各社の商標又は登録商標です。
弊社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしも商標表示「®」「(TM)」を付記していません。

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

個人情報保護基本方針

個人情報保護方針

株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます)は、次世代型の「ネットワーク・エンターテインメント・カンパニー」として、常にコミュニケーションの未来の姿を考え続けています。その実現のためにも、当社では本基本方針を遵守し、ユーザーの個人情報ならびに従業員の個人情報を適切に保護することが企業の社会的責任であると認識して、次の取り組みを実施いたします。

個人情報保護管理体制

当社は、個人情報管理のための責任者をリスク管理委員長に決め、その責任のもと、「リスク管理委員会」を中心とする管理体制を整備します。個人情報の適正な取得、利用、提供の基準と運用についての具体的な社内規程を定めるとともに、教育啓蒙活動を実施します。当社の役員および全ての従業員は、社内規程に則り個人情報を取り扱います。

セキュリティ対策

当社は、個人情報の漏洩、不正アクセス、不当な改ざん、滅失等の防止および是正のための、合理的な安全管理措置を整備します。

個人情報の取り扱いについて

  1. 個人情報及び利用者情報の取得

    当社は、当社の提供するサービス(以下「本サービス」といいます)において、氏名、住所、生年月日、電話番号、電子メールアドレス、金融機関口座情報等の個人情報(個人情報保護法第2条第1項により定義される個人情報に該当するもの)並びに次に定める同意情報及び収集情報(以下、同意情報及び収集情報を併せて「利用者情報」といいます)を取得します。

    【同意情報】
    本サービスのご利用にあたり、外部サービスとの連携を許可した場合にお客様が許可した内容に基づき当社が収集する次の情報。

    • 外部サービスでお客様が利用するID等
    • 外部サービスのプライバシー設定によりお客様が連携先に開示を認めた情報

    【収集情報】
    お客様の本サービスへのアクセス状況やそのご利用方法に関する次の情報

    • 端末の個体識別情報
    • 通信履歴
    • ご利用いただいたサービスやご覧になったページや広告の履歴等
    • クッキー情報
    • 位置情報

  2. 利用目的

    当社は、お客様から取得する個人情報及び利用者情報の利用目的を特定し明らかにし、その目的以外で個人情報及び利用者情報を利用しません。当社がお客様から個人情報及び利用者情報を取得する場合には、以下の目的のために利用させていただきます。

    • 本サービスの提供・運営のため
    • ご質問の受付・調査・回答のため
    • 本サービスに関連する、新機能、更新情報、キャンペーン等の案内のメールを送付するため
    • ご注文商品・プレゼントなどの賞品等の発送、返品等のため
    • 配送時の確認連絡
    • ご注文受付・お支払等の処理のため
    • メンテナンス、重要なお知らせなど必要に応じたご案内のため
    • 個人情報及び利用者情報の属性の集計、分析、統計資料作成のため(統計資料とは、個人が識別・特定できないように加工したものをいい、新規サービスの開発等の業務の遂行のために利用、処理することがあります。また、統計資料を業務提携先に提供することがあります。)
    • マーケティング調査・プランニング及び研究開発のため
    • 利用規約に違反した方の本人特定をし、ご利用をお断りするため
    • お客様がサービス上で目にする広告やコンテンツをそれぞれのお客様向けにカスタマイズするなど、利便性を向上するため
    • お客様にご自身の登録情報の閲覧や変更、削除、ご利用状況の閲覧を行っていただくため
    • 有料サービスにおいて、お客様にご利用料金を請求するため
    • 本サービスにお客様がアップロードしたコンテンツを利用することについて、アップロードしたお客様にご連絡するため
    • 広告事業におけるスポンサー企業及び業務提携企業のサービスに関する情報をご案内するため(業務提携企業とは、共同でサービスを提供する提携企業先、当社と共同研究を行う企業、グループ会社をいいます。個人情報は、以下の3.から4.までの場合を除き、業務提携企業に提供するものではなく、また利用者情報及び以下の3.から4.により個人情報を提供する場合であっても、当社は業務提携企業に対し必要かつ適切な監督を行います。)
    • 業務提携企業がある場合で、かつ当社と共同で提供するサービス(以下「共同サービス」といいます)をお客様が利用される場合に、業務提携企業に対して、共同サービスの提供に必要な最小限の項目の利用者情報を提供するため
    • 業務提携企業に収集情報(識別できるお客様のID等は含みません。)を提供し、サービス向上・技術改善を目的とした共同研究を行うため(その研究結果を公表することがあります。)

  3. 個人情報の第三者提供

    当社は、原則としてお客様の同意を得ることなく第三者に個人情報を開示・提供することはありませんが、以下の場合には開示・提供することができるものとします。

    • 法令に基づく場合
    • 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合
    • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要があって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    • 当社の提供するサービスの利用規約でお客様が同意している場合に該当するとき

  4. 業務委託

    当社は、サービス・商品を提供するために必要な範囲で個人情報取扱いを含む業務を委託先に業務委託することがあります。その場合にも、委託先が漏洩や当社の同意なく再提供を行わないよう契約により義務付け、適切に管理します。なお、サービス・商品を提供するためやむを得ない場合には、業務委託先が直接お客様に連絡することがあります。予めご了承ください。

  5. 免責

    個人情報の漏洩等がないよう当社は法律その他の規程に基づき適切にサービス運営を行いますが、以下の場合に、第三者が個人情報を取得したことにより発生したトラブルについては免責されるものとします。

    • お客様自らが本サービス上の機能又は別の手段を用いて他のお客様に個人情報を明らかにする場合
    • 他のお客様がサービス上に入力した情報により、期せずして本人が特定できてしまった場合
    • その他当社に過失がないにも拘わらず発生した漏洩等の事故

  6. 個人情報の開示

    当社は、お客様から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。

  7. 個人情報の訂正等

    当社は、お客様から、個人情報が真実でないという理由によって、個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます)を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をお客様に通知します(訂正等を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

  8. 個人情報の利用停止等

    当社は、お客様から、お客様の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます)を求められた場合において、そのご請求に理由があることが判明した場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく個人情報の利用停止等を行い、その旨をお客様に通知します。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が利用停止等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

  9. お問い合わせ窓口等

    【お問い合わせ窓口】
    お客様ご本人の個人情報のご意見、ご質問、苦情のお問い合わせについては、問い合わせ窓口にて受け付けております。

    【個人情報の開示請求手続き】
    個人情報の開示、 訂正・追加・削除、 利用の停止・消去のご請求につきましては、下記事項をご明記のうえ、問い合わせ窓口までご連絡ください。

    1. ご請求される個人情報の内容
    2. ご請求される対象のサービス名
    3. ご請求を希望される理由
    4. ご請求において希望される対応方法(個人情報の開示、 訂正・追加・削除、 利用の停止・消去)

    当社は、お客様よりご請求の連絡を受領した後、当社が指定するご本人確認に必要な書面のご提示をお客様に求め、お客様ご本人からのご請求であることを確認させていただきます。当該確認の完了をもちまして、当社は個人情報保護基本方針の定めに従い遅滞なくご対応申し上げます。なお、ご請求がご本人以外からの代理のご請求の場合には、代理権を有することを証する書面をご提出いただきます。

  10. その他

    お客様ご自身の情報を最新かつ正確にご提供いただけない場合には、お客様は適正なサービスが受けられないことがありますのでご注意ください。

以上

2003年10月1日制定
2013年10月29日改訂
2014年10月1日改訂
2015年10月1日改訂
株式会社ドワンゴ
代表取締役社長 荒木 隆司

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

特定商取引法に基づく表記

サービス運営事業者

株式会社ドワンゴ
東京都中央区銀座四丁目12番15号

サービス運営責任者

代表取締役社長 荒木 隆司

サポート対応メールアドレス

helpdesk@dwango.co.jp

サポート対応電話番号

03-3549-6343

販売価格

月額216円(税込)

販売価格以外でお客様に発生する金銭

デジタルコンテンツをダウンロードする際に発生するパケット通信料(発生するパケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります)

支払方法

通話料金と合算してお支払いいただきます

デジタルコンテンツの引き渡し時期

デジタルコンテンツに関する取引完了後、即時にダウンロード可能となります

ダウンロード後の返品について

デジタルコンテンツというサービスの性質上、ダウンロード後の返品には応じられません

対応機種について

デジタルコンテンツは、対応機種でのみ利用することができます

BACK

dwango.jp 着メロ取り放題

お問い合わせ

【受付時間】

平日11:00~18:00
(土日・祝日・年末年始除く)

【お問い合わせについて】

下記お問い合わせメールアドレスにお問い合わせ内容を記載して頂きご連絡をお願い致します。

お問合わせの内容により、返信に多少日数をいただく場合がございます。 また、いただいたご意見には運営上お返事できない場合がございます。

迷惑メール対策をしている方は、『@dwango.co.jp』からのメールが受信可能に設定されていることを確認したうえでお問合わせください。 受信拒否(インターネットや大量送信者からのメール受信制限等)の設定をしている場合や、メールアドレスを正しく入力していない場合、こちらからの返信メールは届きません。

楽曲不具合に関するお問い合わせに関しましては、楽曲名/曲名、機種名を明記のうえお問い合わせください。

【メールでのお問い合わせ先】

helpdesk@dwango.co.jp

【お電話でのお問い合わせ先】

サイト名(Android_dwango.jp着メロコース)とお伝え下さい。
03-3549-6343
受付時間:平日11:00~18:00

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

エラー

ページが見つかりません

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

エラー

問題が発生し
ダウンロードが失敗しました。

時間をおいて 再度お試しください。

TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

メンテナンスのお知らせ

平素より、dwango.jp 着メロ取り放題コースをご利用頂き誠にありがとうございます。

只今より良いサービスをご提供できるようメンテナンスを行なっております。
そのため、ご要望のページが表示できない状態になっております。

ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、時間を置いて再度アクセスして頂けるようお願い致します。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

dwango.jp 着メロ取り放題

コース入会

次のコースに入会します。
着メロ取り放題 216円(税込)
  • ※入会された月から月額料が課金されます。(翌月からは毎月1日に課金)
  • ※同一携帯電話をご利用の場合で、同月内に同コースの再入会を行った場合には新たに課金はされません。
  • ※当サービスをご利用いただく前に必ず「利用規約」をお読みください。
  • ※お支払いは「auかんたん決済」で行われます。
  • ※上記ボタンを押した時点で利用規約に同意したものとみなします。
同意しない

dwango.jp 着メロ取り放題

月額ポイントコース登録

dwango.jp 着メロ取り放題

月額ポイントコース解除

dwango.jp 着メロ取り放題

退会手続き確認

次のコースを退会します。
着メロ取り放題 216円(税込)
  • ※ 退会した時点で本サイトのサービスがご利用いただけなくなります。
  • ※ 退会手続き完了後はマイメニューにて、記載が無いことを確認ください。

dwango.jp 着メロ取り放題

入会完了

ご入会ありがとうございます!

続いて、着信音設定アプリをダウンロードしますと、着メロを楽しむことが出来ます。

着信音設定アプリの
ダウンロード(無料)

既に着信設定アプリをお持ちの方は

戻る
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

設定完了

着信音設定アプリのダウンロードが完了しました!
着メロ取り放題コースをお楽しみください。

着メロ取り放題
TOPページへ
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

退会完了

着メロ取り放題
TOPページへ
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

ログイン

TOPページへ
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

ログインできませんでした

TOPページへ

dwango.jp 着メロ取り放題

au スマートパス会員のお客様へ

お客様は「dwango.jp着メロ取り放題コース」の会員ではありませんので、 引き継ぎや退会の手続きを行うことなく、au スマートパス専用アプリ「dwango.jp着メロ取り放題SP」をご利用いただけます。

※現在「au スマートパス」に対応しているのは、「dwango.jp着メロ取り放題コース」のみです。他の dwango.jp サービスには対応しておりません。

お客様は「dwango.jp着メロ取り放題コース」と同一のサービスをご利用できます。

「dwango.jp着メロ取り放題SP」アプリをダウンロードする

dwango.jp 着メロ取り放題

au スマートパス会員のお客様へ

お客様は au スマートパスの会員です。

現在ご利用中の「dwango.jp着メロ取り放題コース」同一サービス、 au スマートパス専用アプリ「dwango.jp着メロ取り放題SP」をご利用できます。

「dwango.jp着メロ取り放題コース」を退会して 「dwango.jp着メロ取り放題SP」アプリを利用しますか?

退会しないで
アプリをダウンロード
退会して
アプリをダウンロード
  • 両方をご利用いただくことも可能です。
  • 退会を行うと、ダウンロードした着メロのデータ、及び履歴は失ってしまいます。
  • 着メロ取り放題コースのみの退会であり、dwango.jp他サービスの退会は発生しません。
  • 「dwango.jp着メロ取り放題SP」アプリは、他dwango.jpで配信しているシングル・着うた・着ボイスは配信しておりません。

dwango.jp 着メロ取り放題

退会手続きの確認

「dwango.jp着メロ取り放題コース」を退会しますか?よろしければ、下記から「退会手続きページ」へ移動してください。

着信音設定アプリをダウンロードすると、
着メロを試聴・ダウンロード・着信設定することが出来ます。

アプリをお持ちでない方は

アプリをダウンロード

アプリをお持ちの方は

ダウンロードページへ戻る
TOP

dwango.jp 着メロ取り放題

キャリアIDでログインする

着メロ取り放題コースに入会する

月額216円(税込)で着メロ取り放題!

入会

楽曲をダウンロードする


着メロの再生・着信設定を行うには着信音設定アプリ(無料)が必要です。アプリのダウンロードにはGoogleアカウントが必要になります。

着信音設定アプリの
ダウンロード(無料)

着信音を設定する


月額216円(税込)で着メロ取り放題!

入会
もっと詳しく知りたい方 トップページへ
MENU

dwango.jp 着メロ取り放題

利用規約

利用規約

本規約は、株式会社ドワンゴ(以下、「当社」といいます)が提供するspモード用の有料情報サービス『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』(以下、「本サービス」といいます)を、お客様が利用することについて定めるものです。お客様が本規約の内容に承諾し、所定の手続きで本サービスの利用を申し込むことにより、当社とお客様との間で本サービスの提供にかかる契約(以下、「本利用契約」といいます)が成立します。

但し、決済サービスの利用限度額を超過している、または本サービスを利用することで及び超過するお客様につきましては、申し込みを行うことができません。また、お客様が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得たうえで手続を行なうものとし、当社は、本サービスのご利用をもって法定代理人の承諾を得たものとみなします。

なお、本サービスをご利用いただくには、お客様の端末に、本サービスのアプリケーション(「dwango.jp」アプリ(お客様の端末が、iPhoneの場合「ドワンゴPlay」アプリ)を指し、以下、「本アプリ」といいます)が、ダウンロードされている必要がございます。

第1条(本規約の範囲)

本規約は、お客様と当社との間の本サービス及び本アプリに関する一切に適用します。また、「ご案内」、本規約中のリンク先、及び各画面に規定されるその他注意事項等も本規約を構成する一部とします。

第2条(規約・サービスの変更等)

当社は、本規約及び本サービスを予告なく改訂、追加、変更または廃止することがありますので予めご了承下さい。なお、本規約を変更した場合、本サービス上に掲示した時点より効力が生じるものとし、お客様は変更後の本規約に承諾したものとみなされます。

第3条(料金及び付与ポイント)

  1. お客様は当社に対して、本サービスの月額情報料(以下、「本サービス利用料」といいます)として、お客様がコースをご登録する際に本サービス上の登録内容確認画面において表示される金額をお支払い頂きます。なお、お客様がご登録されたコースに応じて、ポイントが付与されますので、詳しくは「現在の利用状況」をご確認ください。※一部のコースについてはポイントが付与されない「着信メロディ専用のコース」もございます。その場合、お客様の端末に、株式会社ヤマハミュージックメディア提供の「着信音設定」アプリが、ダウンロードされている必要がございます。
  2. お客様の端末がiPhoneの場合、本サービスをご利用いただくには、dwango IDの登録が必要です。dwango IDについて、詳しくは、dwango ID利用規約をご参照ください。その他、お客様の端末によって、ご登録いただけるコースの種類が異なり、またご利用いただける各コースのサービス内容も異なります。予めご了承ください。
  3. 本サービスでは、各コースのいずれかに入会されているお客様に対して、個別課金サービスを提供しております。個別課金サービスは、追加料金をお支払いいただくことでポイントを追加購入できるサービスです。なお、個別課金サービスは、購入手続完了後にキャンセルはできません。
  4. お客様の端末を変更される場合の本サービスの引き継ぎにつきましては、「ご案内」をご確認いただいた上、お客様自身で必要な手続きを行っていただきます。なお、お手続きを怠ったことによりお客様に損害が生じたとしても、当社は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
  5. 引き継いだマイメニューを一度退会されますと、再入会はできません。
  6. 本サービスの特典として、各コースには、お客様が入会されたコースに応じてポイントボーナスが毎月付与されるコースもございます。詳しくは「ポイント制度」をご確認下さい。
  7. 各コースにより付与されたポイントの有効期限は、発行された日が属する月の翌月末日までとなり、個別課金サービスにより追加購入されたポイントの有効期限は、追加購入された日から60日間となります。期限を過ぎたポイントは自動的に無効となり消滅します。キャンペーン等により付与されたポイントは別途有効期限が設定されることがございますので、予めご了承下さい。なお、ポイントは、有効期限が早く到来するものから順に消費されます。詳しくは「ポイント制度」をご確認下さい。
  8. お客様は、本サービス利用料をお客様の端末を通じて本利用契約を締結された日の属する月から、本利用契約が解約等により終了した日の属する月(以下、「契約期間」といいます)まで、その月数に応じてお支払頂きます(日割計算は行いません)。なお、当社は、契約期間中のキャンセル、それに伴う返金には応じかねますので予めご了承ください。
  9. 本サービスのご利用には、本サービス利用料の他に別途通信料がかかります。お客様がパケットサービスをご利用の場合には送受信の通信料がかかります。
  10. お客様の都合もしくは株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、「ドコモ」といいます)または当社の都合により本サービスを利用できない場合でも、お客様は本サービス利用料を支払うものとします。

第4条(お支払)

  1. 本サービス利用料について、ドコモの定めた「FOMAサービス契約約款」及びその他ドコモが別途定める約款等に基づき、ドコモが自ら又はNTTファイナンス株式会社その他の第三者を通じて当社に代って本サービス利用料の収納を代行すること(お客様がクレジットカードによるお支払いを希望される場合には、本サービス利用料はお客様がご利用のクレジットカード会社から請求されます。)を承諾して頂きます。
  2. 本サービス利用料の支払期限を過ぎても本サービス利用料をお支払い頂けない場合、ドコモが当社にお客様の氏名・住所・未払い本サービス利用料等を通知することを承諾して頂きます。
  3. 当社が本サービス利用料の収納代行を委託した場合でも、本サービス利用料に係る争いについては、お客様と当社との間で解決し、お客様はドコモに対して何らの請求または苦情の申立を行わないものとします。

第5条(提供コンテンツ)

  1. 端末の種類により提供コンテンツが異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
  2. 本サービスで配信しているコンテンツは不正コピーを防ぐため著作権保護されており、ダウンロードした端末でのみ利用できます。それ以外の端末での利用はできません。
  3. その他、コンテンツに関して、詳しくは「こちら」をご確認下さい。

第6条(サービス提供の停止・終了)

  1. 当社は、お客様が支払うべき本サービス利用料を支払わない場合、その他本規約に違反した場合は、何ら通知または催告なしにお客様に対する本サービスの提供を停止しまたは本利用契約を解除することができるものとします。
  2. 当社は当社の事情による設備の保守、管理上やむを得ぬ事由がある場合、及び当社が利用する電気通信事業者の役務が提供されない場合、お客様に承諾を得ることなく本サービスの提供を停止することができるものとします。
  3. お客様とドコモとの間の、spモードサービス契約をはじめ本サービスを利用する上で必要となる契約が解除、解約等により終了した場合、本利用契約も当該終了の日をもって自動的に終了するものとします。
  4. お客様が本利用契約を解約される場合は、端末を通じて解約の手続きを行なって頂きます。お客様が本サービス及び本アプリに対応していない端末に機種変更された後に本サービス利用契約を解約される場合は、機種変更後の端末を通じて解約の手続きを行なっていただく必要があります。
  5. お客様の端末を通じての本利用契約解約の手続きは全てお客様本人からの手続きとして取扱うものとします。
  6. 当社は、お客様に本サービス上において事前に告知した上で、本サービスを終了することができます。

第7条(知的財産権)

本サービス及び本アプリに関する著作権等を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属します。

第8条(禁止行為)

  1. 犯罪的行為、または犯罪的行為に結びつく行為、もしくは公序良俗に反する行為、その恐れのある行為
  2. 他の利用者または第三者の財産、名誉、プライバシー等を侵害する行為
  3. 虚偽の情報を提供したり、不正な目的で利用したりする行為
  4. 当社の承認なく本サービスの運営を妨げる行為、または誹謗する行為
  5. 法令に違反する恐れのある行為
  6. 本サービス及び本アプリの内容を当社に無断で転載・複製・蓄積または転送する行為
  7. 本規約及びdwango ID利用規約(iPhoneの場合)に違反する行為
  8. その他、当社が不適当であると判断する行為

第9条(損害賠償及び免責)

  1. 本サービス及び本アプリのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客様が損害を被った場合、当社は、本サービス利用料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。
  2. お客様は、本サービス及び本アプリを自らの責任と判断で利用するものとし、当社は本サービス及び本アプリの利用によって生じるお客様の端末システムの破損等のトラブルについて一切の責任を負いません。
  3. 当社は、本サービス及び本アプリから当社の管理外にリンクされている場合、リンク先の外部サイト上で利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、役務などの確実性、正確性、安全性、有用性及び特定目的への適合性、第三者権利侵害の有無について、一切責任を負いません。また、当社は、お客様がリンク先の外部サイトを利用したことにより、またはかかるサイト上で利用が可能になっているコンテンツ、広告、商品、役務などに起因または関連して、お客様に生じた間接的または直接的損害についても、一切責任を負いません。

第10条(協議他)

  1. お客様との間で疑義または争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」または「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。
  2. 本利用契約の準拠法は日本法とします。

第11条(個人情報の取り扱い)

お客様の本サービスのご利用によって当社が取得した個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照下さい。(なお、当リンク先の「個人情報の取り扱いについて」も本規約を構成する一部とします。)

第12条(端末識別番号の登録)

当社は、本サービス及び本アプリにおいてお客様の端末の下記の情報を取得します。お客様はこれに予め承諾しているものとみなします。

  • お客様が使用する端末を識別する情報、及び端末識別番号(IMEI)
  • 本サービスの利用状況に関する情報
  • 端末のバージョン、デバイス名、アプリバージョン番号、利用時間帯、利用頻度及び利用履歴等

第13条(確認事項)

お客様がドコモから付与されているID等(dアカウントやパスワード等を指し、以下「キャリアID」といいます)に関する何等かの不具合、トラブルは、お客様とドコモとの間で解決するものであり、当社は一切関与いたしません。万一、キャリアIDが第三者により不正利用等されお客様に損害が生じた場合であっても、本サービス利用料等一切の返金には応じかねますので予めご了承下さい。

第14条(お問合せ窓口)

本サービス及び本アプリの内容及び本サービス利用料に関する苦情・お問合せについては、本サービスの提供主体である当社が対応するものとし、通信事業者では対応いたしません。本サービスに関する全てのお問合せは、{03-3549-6343 helpdesk@dwango.co.jp}までご連絡ください。


改訂 2014年4月10日

MENU

dwango.jp 着メロ取り放題

利用規約

利用規約

本規約は、株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます)が提供する『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』(以下、「本サービス」といいます)において、お客様が本サービスを利用することについて定めるものです。お客様が本規約の内容に承諾し、所定の手続きにより本サービスの利用を申し込むことにより、当社とお客様との間で本サービスの提供にかかる契約(以下、「本利用契約」といいます)が成立します。

但し、決済サービスの利用限度額を超過している、または本サービスを利用することで超過するお客様につきましては、申し込みを行うことができません。また、お客様が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得たうえで手続を行なうものとし、当社は、本サービスのご利用をもって法定代理人の承諾を得たものとみなします。

なお、本サービスをご利用いただくには、お客様の端末に、本サービスのアプリケーション(「dwango.jp」アプリを指し、以下、「本アプリ」といいます)が、ダウンロードされている必要がございます。

第1条(本規約の範囲)

本規約は、お客様と当社との間の本サービス及び本アプリに関する一切に適用します。また、「ご案内」、本規約中のリンク先、及び各画面に規定されるその他注意事項等も本規約を構成する一部とします。

第2条(規約・サービスの変更)

当社は、本サービスおよび本規約を予告なく改訂、追加、変更または廃止することができるものとします。なお、本規約を変更した場合、本サービス上に掲示した時点より効力が生じるものとし、お客様は変更後の本規約に承諾したものとみなされます。

第3条(料金及び付与ポイント)

  1. お客様は当社に対して、本サービスの月額情報料(以下、「本サービス利用料」といいます)として、お客様がコースをご登録する際に本サービス上の登録内容確認画面において表示される金額をお支払い頂きます。なお、お客様がご登録されたコースに応じて、ポイントが付与されますので、詳しくは「現在の利用状況」をご確認ください。
    ※一部のコースについてはポイントが付与されない「着信メロディ専用のコース」もございます。その場合、お客様の端末に、株式会社ヤマハミュージックメディア提供の「着信音設定」アプリが、ダウンロードされている必要がございます。
  2. 本サービスでは、各コースのいずれかに入会されているお客様に対して、個別課金サービスを提供しております。個別課金サービスは、追加料金をお支払いいただくことでポイントを追加購入できるサービスです。なお、個別課金サービスは、購入手続完了後にキャンセルはできません。
  3. フィーチャーフォン向け関連サービスdwango.jp(うた)、dwango.jp☆取放題、dwango.jp(フル)、dwango.jp(フルプラス)、ビルボード公式、ビルボード公式フル、ビルボード公式フルプラス、dwango.jp(ボイス)、dwango.jp(待受)、dwango.jp(着フラ・待フラ)、dwango.jp(ゲーム)、dwango.jp(ゲーム300)(以下、総称して「関連サービス」といいます)のポイントを共有されるお客様につきましては、各関連サービスの利用規約に基づいた月額料金が適用されます。但し、共有後新たに付与されるポイントについては、詳しくは「現在の利用状況」をご確認ください。なお、dwango.jp☆取放題のポイントを共有されるお客様につきましても、本サービスにおいて着信メロディをご利用になる場合は、別途着メロ取り放題コースへの入会が必要となりますので予めご了承ください。
  4. 本サービスの特典として、各コースには、お客様が入会されたコースに応じてポイントボーナスが毎月付与されるコースもございます。詳しくは「ポイント制度」をご確認下さい。
  5. 各コースにより付与されたポイントの有効期限は、発行された日が属する月の翌月末日までとなり、個別課金サービスにより追加購入されたポイントの有効期限は、追加購入された日から60日間となります。期限を過ぎたポイントは自動的に無効となり消滅します。キャンペーン等により付与されたポイントは別途有効期限が設定されることがございますので、予めご了承下さい。ポイントは、有効期限が早く到来するものから順に消費されます。くわしくは「ポイント制度」からご確認ください。
  6. お客様は、本サービス利用料をお客様の端末を通じて本利用契約を締結された日の属する月から、本利用契約が解約等により終了した日の属する月まで、その月数に応じてお支払いただきます(日割計算は行いません)。
  7. 本サービスのご利用には、本サービス利用料の他に別途通信料がかかります。お客様がパケットサービスをご利用の場合には送受信の通信料がかかります。
  8. 本サービス利用料は、入力されたセキュリティパスワードを有するau端末契約者に対して課金されます(au端末契約者以外の方がセキュリティパスワードを入力された場合も同じです。)。

第4条(お支払)

  1. 本サービス利用料は、KDDI株式会社(以下、「KDDI」といいます)、沖縄セルラー電話株式会社(以下、「沖縄セルラー電話」といいます)または特定MVNO事業者が定める「契約約款」に基づき、KDDI、沖縄セルラー電話または特定MVNO事業者が当社に代わって回収することを承諾していただきます。尚、お客様がKDDI、沖縄セルラー電話または特定MVNO事業者の通信料等をクレジットカードにより支払っている場合にはクレジット会社より請求されます。
  2. 当社がKDDI、沖縄セルラー電話または特定MVNO事業者に本サービス利用料の回収代行を委託した場合でも、本サービス利用料に係る疑義または争いについてはお客様と当社の間で解決し、お客様はKDDI、沖縄セルラー電話または特定MVNO事業者に対して何らの請求または苦情の申し立てを行わないものとします。
  3. お客様がKDDI、沖縄セルラー電話または特定MVNO事業者の定める支払期限を過ぎても本サービス利用料を支払わない場合、KDDI、沖縄セルラー電話または特定MVNO事業者が当社にお客様の氏名・住所・未払い情報等を通知することを承諾していただきます。

第5条(提供コンテンツ)

  1. 端末の種類により提供コンテンツが異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
  2. PlayReady対応端末(以下「対応端末」といいます)では、コンテンツにより他の対応端末で、購入済みコンテンツの再生が可能となる場合があります。但し、再生にはコンテンツデータの他ライセンスデータ(以下「ライセンス」といいます)が必要となります。
  3. ライセンスはコンテンツの購入が行われた対応端末(以下「購入端末」といいます)に対して発行され、他の対応端末で再生する場合には、ライセンスの再発行が必要となります。再発行可能端末数はコンテンツにより異なり、購入端末以外では発行されないものや、新端末でのライセンス再発行と同時に旧端末のライセンスが削除されるものもあります。また、アプリのアンインストール、アプリデータの削除等を行った場合、同時にライセンスデータも削除される可能性がありますので、予めご了承下さい。
  4. 前二項は、PlayReady非対応端末をご利用のお客様には適用されません。その他、詳しくは「楽曲のライセンスについて」をご確認下さい。

第6条(サービス提供の停止・終了)

  1. 当社は、お客様が支払うべき本サービス利用料を支払わない場合、その他本規約に違反した場合は、何ら通知または催告なしにお客様に対する本サービスの提供を停止しまたは本利用契約を解除することができるものとします。
  2. お客様とKDDI、沖縄セルラー電話または特定MVNO事業者との間で、ネットワークサービスを利用する上で必要となる契約が解約された場合または当該契約等に係る電話番号が変更された場合、本利用契約も当該終了または変更の日をもって自動的に終了するものとします。
  3. お客様が本利用契約を解約される場合は、端末を通じて解約の手続きを行なっていただきます。お客様が本サービス及び本アプリに対応していない端末に機種変更された後に本利用契約を解約される場合は、機種変更後の端末を通じて解約の手続きを行なっていただく必要があります。
  4. お客様の端末を通じての本利用契約解約の手続きは全てお客様本人からの手続きとして取扱うものとします。

第7条(知的財産権)

本サービス及び本アプリに関する編集著作権等を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属します。

第8条(禁止行為)

  1. お客様が本サービス及び本アプリの内容を当社に無断で転載・複製・蓄積または転送することを禁止します。
  2. お客様は本サービス及び本アプリに関する当社、KDDI、沖縄セルラー電話、特定MVNO事業者及び第三者の権利を脅かしたり、制限したり、若しくは妨害したりまたはそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。
  3. お客様は、本利用契約に係るいかなる権利または義務も第三者に移転または譲渡することはできません。

第9条(損害賠償及び免責)

  1. 本サービスのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客様が損害を被った場合、当社は、本サービス利用料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。
  2. お客様は、本サービス及び本アプリを自らの責任と判断で利用するものとし、当社は本サービス及び本アプリの利用によって生じるお客様の端末システムの破損等のトラブルについて一切の責任を負いません。
  3. 当社は、本サービス及び本アプリから当社の管理外にリンクされている場合、リンク先の外部サイト上で利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、役務などの確実性、正確性、安全性、有用性及び特定目的への適合性、第三者権利侵害の有無について、一切責任を負いません。また、当社は、お客様がリンク先の外部サイトを利用したことにより、またはかかるサイト上で利用が可能になっているコンテンツ、広告、商品、役務などに起因または関連して、お客様に生じた間接的または直接的損害についても、一切責任を負いません。

第10条(協議他)

  1. お客様との間で疑義または争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」または「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。
  2. 本利用契約の準拠法は日本法とします。

第11条(個人情報の取り扱い)

お客様の本サービスのご利用によって当社が取得した個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。(なお、当リンク先の「個人情報の取り扱いについて」も本規約を構成する一部とします。)

第12条(端末識別番号の登録)

当社は、本サービス及び本アプリにおいてお客様の端末の下記の情報を取得します。お客様はこれに予め承諾しているものとみなします。

  • お客様が使用する端末を識別する情報、及び端末識別番号(IMEI)
  • 本サービスの利用状況に関する情報
  • Androidのバージョン、デバイス名、アプリバージョン番号、利用時間帯、利用頻度及び利用履歴等

第13条(確認事項)

お客様がKDDIから付与されているID等(au IDやパスワード等を指し、以下「キャリアID」といいます)に関する何等かの不具合、トラブルは、お客様とKDDIとの間で解決するものであり、当社は一切関与いたしません。万一、キャリアIDが第三者により不正利用等されお客様に損害が生じた場合であっても、本サービス利用料等一切の返金には応じかねますので予めご了承下さい。

第14条(お問合せ窓口)

本サービス及び本アプリの内容及び本サービス利用料に関する苦情・お問合せについては、本サービスの提供主体である当社が対応するものとし、通信事業者では対応いたしません。本サービスに関する全てのお問合せは、{03-3549-6343 helpdesk@dwango.co.jp}までご連絡ください。


改訂 2014年4月10日

MENU

dwango.jp 着メロ取り放題

利用規約

利用規約

本規約は、株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます)が提供する『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』(以下、「本サービス」といいます)において、お客様が本サービスを利用することについて定めるものです。お客様が本規約の内容に承諾し、所定の手続きにより本サービスの利用を申し込むことにより、当社とお客様との間で本サービスの提供にかかる契約(以下、「本利用契約」といいます)が成立します。

但し、決済サービスの利用限度額を超過している、または本サービスを利用することで及び超過するお客様につきましては、申し込みを行うことができません。また、お客様が未成年者の場合は、法定代理人の同意を得たうえで手続を行なうものとし、当社は、本サービスのご利用をもって法定代理人の承諾を得たものとみなします。

なお、本サービスをご利用いただくには、お客様の端末に、本サービスのアプリケーション(「dwango.jp」アプリを指し、以下、「本アプリ」といいます)が、ダウンロードされている必要がございます。

第1条(本規約の範囲)

本規約は、お客様と当社との間の本サービス及び本アプリに関する一切に適用します。また、「ご案内」、本規約中のリンク先、及び各画面に規定されるその他注意事項等も本規約を構成する一部とみなします。

第2条(規約・サービスの変更)

当社は、本サービス及び本規約を予告なく改訂、追加、変更または廃止することができるものとします。なお、本規約を変更した場合、本サービス上に掲示した時点より効力が生じるものとし、お客様は変更後の本規約に承諾したものとみなされます。

第3条(料金及び付与ポイント)

  1. お客様は当社に対して、本サービスの月額情報料(以下、「本サービス利用料」といいます)として、お客様がコースをご登録する際に本サービス上の登録内容確認画面において表示される金額をお支払い頂きます。なお、お客様がご登録されたコースに応じて、ポイントが付与されますので、詳しくは「現在の利用状況」をご確認ください。
    ※一部のコースについてはポイントが付与されない「着信メロディ専用のコース」もございます。その場合、お客様の端末に、株式会社ヤマハミュージックメディア提供の「着信音設定」アプリが、ダウンロードされている必要がございます。
  2. 本サービスでは、各コースのいずれかに入会されているお客様に対して、個別課金サービスを提供しております。個別課金サービスは、追加料金をお支払いいただくことでポイントを追加購入できるサービスです。なお、個別課金サービスは、購入手続完了後にキャンセルはできません。
  3. 本サービスの特典として、各コースには、お客様が入会されたコースに応じてポイントボーナスが毎月付与されるコースもございます。詳しくは「ポイント制度」をご確認下さい。
  4. 各コースにより付与されたポイントの有効期限は、発行された日から2か月を経過した日までとなり、個別課金サービスにより追加購入されたポイントの有効期限は、追加購入された日から60日間となります。期限を過ぎたポイントは自動的に無効となり消滅します。キャンペーン等により付与されたポイントは別途有効期限が設定されることがございますので、予めご了承下さい。ポイントは、有効期限が早く到来するものから順に消費されます。詳しくは「ポイント制度」からご確認ください。
  5. お客様は、本サービス利用料をお客様の端末を通じて本利用契約を締結された日の属する月から、本利用契約が解約等により終了した日の属する月まで、その月数に応じてお支払いただきます(日割計算は行いません)。
  6. 本サービスのご利用には、本サービス利用料の他に別途通信料がかかります。お客様がパケットサービスをご利用の場合には送受信の通信料がかかります。
  7. お客様の都合もしくはソフトバンク株式会社(以下、「ソフトバンク」といいます)または当社の都合により本サービスを利用できない場合でも、お客様は本サービス利用料を支払うものとします。

第4条(お支払)

  1. 本サービス利用料については、当社からソフトバンクに債権譲渡することを承諾していただきます。本サービス利用料は、お客様が携帯電話サービス契約を締結している、ソフトバンクもしくはソフトバンクが指定する通信事業者(以下、総称して「通信事業者」といいます)から請求され、ソフトバンクにお支払いただきます。尚、お客様がソフトバンクの通信料等をクレジットカードにより支払っている場合には、クレジット会社より本サービス利用料が請求されます。
  2. 本サービス利用料の支払期限を過ぎても本サービス利用料をお支払い頂けない場合、ソフトバンクが当社にお客様の氏名・住所・未払い本サービス利用料等を通知することを承諾して頂きます。
  3. 本サービスを全く利用しなくても、入会された日を起算日として1ヶ月単位で本サービスをお支払いいただきます。
  4. 月途中に解約手続がなされた場合も日割計算による本サービス利用料の減額は行いません。なお、本サービスの解約・再入会を繰り返された場合は、その都度入会された日が起算日となり、入会回数分の本サービス利用料が発生します。
  5. 当社は、いかなる理由があっても既に支払われた本サービス利用料は一切返還しません。

第5条(提供コンテンツ)

  1. 端末の種類により提供コンテンツが異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
  2. PlayReady対応端末(以下「対応端末」といいます)では、コンテンツにより他の対応端末で、購入済みコンテンツの再生が可能となる場合があります。但し、再生にはコンテンツデータの他ライセンスデータ(以下「ライセンス」といいます)が必要となります。
  3. ライセンスはコンテンツの購入が行われた対応端末(以下「購入端末」といいます)に対して発行され、他の対応端末で再生する場合には、ライセンスの再発行が必要となります。再発行可能端末数はコンテンツにより異なり、購入端末以外では発行されないものや、新端末でのライセンス再発行と同時に旧端末のライセンスが削除されるものもあります。また、アプリのアンインストール、アプリデータの削除等を行った場合、同時にライセンスデータも削除される可能性がありますので、予めご了承下さい。
  4. 前二項は、PlayReady非対応端末をご利用のお客様には適用されません。その他、詳しくは「楽曲のライセンスについて」をご確認下さい。

第6条(サービス提供の停止・終了)

  1. 当社は、お客様が支払うべき本サービス利用料を支払わない場合、その他本規約に違反した場合は、何ら通知または催告なしにお客様に対する本サービスの提供を停止しまたは本利用契約を解除することができるものとします。
  2. お客様とソフトバンクもしくは通信事業者との携帯電話サービス契約をはじめ本サービスを利用する上で必要となる契約が解除、解約等により終了した場合、本利用契約も当該終了の日をもって自動的に終了するものとします。
  3. お客様が本利用契約を解約される場合は、端末を通じて解約の手続きを行なって頂きます。お客様が本サービス及び本アプリに対応していない端末に機種変更された後に本サービス利用契約を解約される場合は、機種変更後の端末を通じて解約の手続きを行なって頂く必要があります。
  4. お客様の端末を通じての本利用契約解約の手続きは全てお客様本人からの手続きとして取扱うものとします。

第7条(知的財産権)

本サービス及び本アプリに関する編集著作権等を含む一切の権利は、当社または著作権を有する第三者に帰属します。

第8条(禁止行為)

  1. お客様が本サービス及び本アプリの内容を当社に無断で転載・複製・蓄積または転送することを禁止します。
  2. お客様は本サービス及び本アプリに関する当社及び第三者の権利を脅かしたり、制限したり、若しくは妨害したりまたはそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。
  3. お客様は、本利用契約に係るいかなる権利または義務も第三者に移転または譲渡することはできません。

第9条(損害賠償及び免責)

  1. 本サービスのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客様が損害を被った場合、当社は、本サービス利用料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。
  2. お客様は、本サービス及び本アプリを自らの責任と判断で利用するものとし、当社は本サービス及び本アプリの利用によって生じるお客様の端末システムの破損等のトラブルについて一切の責任を負いません。
  3. 当社は、本サービス及び本アプリから当社の管理外にリンクされている場合、リンク先の外部サイト上で利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、役務などの確実性、正確性、安全性、有用性及び特定目的への適合性、第三者権利侵害の有無について、一切責任を負いません。また、当社は、お客様がリンク先の外部サイトを利用したことにより、またはかかるサイト上で利用が可能になっているコンテンツ、広告、商品、役務などに起因または関連して、お客様に生じた間接的または直接的損害についても、一切責任を負いません。

第10条(協議他)

  1. 本サービス及び本アプリに関しお客様と当社との間で紛争が生じた場合は誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  2. 本利用契約の準拠法は日本法とします。

第11条(個人情報の取り扱い)

お客様の本サービスのご利用によって当社が取得した個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。(なお、当リンク先の「個人情報の取り扱いについて」も本規約を構成する一部とします。)

第12条(端末識別番号の登録)

当社は、本サービス及び本アプリにおいてお客様の端末の下記の情報を取得します。お客様はこれに予め承諾しているものとみなします。

  • お客様が使用する端末を識別する情報、及び端末識別番号(IMEI)
  • 本サービスの利用状況に関する情報
  • Androidのバージョン、デバイス名、アプリバージョン番号、利用時間帯、利用頻度及び利用履歴等

第13条(確認事項)

お客様がソフトバンクから付与されているID等(My SoftBank 認証やパスワード等を指し、以下「キャリアID」といいます)に関する何等かの不具合、トラブルは、お客様とソフトバンクの間で解決するものであり、当社は一切関与いたしません。万一、キャリアIDが第三者により不正利用等されお客様に損害が生じた場合であっても、本サービス利用料等一切の返金には応じかねますので予めご了承下さい。

第14条(お問合せ窓口)

本サービス及び本アプリの内容及び本サービス利用料に関する苦情・お問合せについては、本サービスの提供主体である当社が対応するものとし、通信事業者では対応いたしません。本サービスに関する全てのお問合せは、{03-3549-6343 helpdesk@dwango.co.jp}までご連絡ください。


改訂 2014年4月10日